一昨日はフラデーナイトマジックに参加。
参加人数8人でした。
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使用デッキ:黒コントロール
いつものアレ(汗
新しいの作ろうとしても、調整が間に合わないのだっだ。
・1回戦目:赤緑ビートダウン ×-○-△
1戦目:相手の猛攻に対して、手も足も出せず押し切られて敗北。
2戦目:呪文滑りのお陰で場を掌握するまで生き残る。なんとか殴りきって勝利。
3戦目:タングローブの長老を処分できず、場を掌握しきれない状態が続く。攻められずにいる内に時間切れで引き分け。
・2回戦目:青白デルバー ×-○-×
1戦目:除去を捌かれてしまい、クロックを止める事が出来ず敗北。
2戦目:鞭打ち悶えが無双を開始。押し切って勝利。
3戦目:土地が2枚で詰まる。土地は25枚入っているのに2枚で詰まる。
もちろん、デルバー相手に事故を起こした時点で勝つことが出来ずに敗北。
・2回戦目:緑感染 ○-×-○
1戦目:クリーチャーを裁き続けて、10/10のファイレクシアの十字軍で殴り毒殺。
2戦目:また土地が2枚でストップ。感染相手に土地が止まったらそこでゲーム終了だよ。
・・・終了でした。
3戦目:運よく5ターン目に死の支配の呪いを張ることに成功。
これにより、相手のクリーチャーを封殺。さらに呪文滑りで死の支配の呪いを守りつつ、撲殺して勝利。
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1-1-1。なんか引き分け多い気がする。
でもプロモ貰ったよ!
雑感
・今回はプレイミスは少なかった!・・・1回計算ミスって死んだけど。
・なんか素直に感染コントロールにしたほうが強い気がして来るんだよなぁ。
・でも、ワームとぐろエンジンと夜鷲のおかげで対ビート能力が高いってのも事実なんだよな(汗
・土地詰まるのは結構辛い。土地が25枚も入っていても引かない時は引かないんだよなぁ(汗
参加人数8人でした。
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使用デッキ:黒コントロール
いつものアレ(汗
新しいの作ろうとしても、調整が間に合わないのだっだ。
・1回戦目:赤緑ビートダウン ×-○-△
1戦目:相手の猛攻に対して、手も足も出せず押し切られて敗北。
2戦目:呪文滑りのお陰で場を掌握するまで生き残る。なんとか殴りきって勝利。
3戦目:タングローブの長老を処分できず、場を掌握しきれない状態が続く。攻められずにいる内に時間切れで引き分け。
・2回戦目:青白デルバー ×-○-×
1戦目:除去を捌かれてしまい、クロックを止める事が出来ず敗北。
2戦目:鞭打ち悶えが無双を開始。押し切って勝利。
3戦目:土地が2枚で詰まる。土地は25枚入っているのに2枚で詰まる。
もちろん、デルバー相手に事故を起こした時点で勝つことが出来ずに敗北。
・2回戦目:緑感染 ○-×-○
1戦目:クリーチャーを裁き続けて、10/10のファイレクシアの十字軍で殴り毒殺。
2戦目:また土地が2枚でストップ。感染相手に土地が止まったらそこでゲーム終了だよ。
・・・終了でした。
3戦目:運よく5ターン目に死の支配の呪いを張ることに成功。
これにより、相手のクリーチャーを封殺。さらに呪文滑りで死の支配の呪いを守りつつ、撲殺して勝利。
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1-1-1。なんか引き分け多い気がする。
でもプロモ貰ったよ!
雑感
・今回はプレイミスは少なかった!・・・1回計算ミスって死んだけど。
・なんか素直に感染コントロールにしたほうが強い気がして来るんだよなぁ。
・でも、ワームとぐろエンジンと夜鷲のおかげで対ビート能力が高いってのも事実なんだよな(汗
・土地詰まるのは結構辛い。土地が25枚も入っていても引かない時は引かないんだよなぁ(汗
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